期間限定「MOW アールグレイミルクティー」!オススメのアレンジも / 森永乳業

MOWミルクティー1食品

スーパーでお安く売っていたので目に止まった、MOWのアールグレイミルクティー。

初めて見た商品だなと思ったら、期間限定だそうです。

「期間限定」。この字を見ると食べたくなる不思議。笑

これ、なかなか美味しかったです!

重ためフレーバーの秋冬らしいアイス。

紅茶の香りがしっかりついています。

MOWらしいミルクのアイスに、紅茶の香り、確かにミルクティー!

この味を、この量食べるのは、とっても贅沢!

ちなみに、

ホットミルクを用意すると、より美味しく食べられます!

少しずつ入れて、溶かしながらミルクと食べたり、アイスの溶け込んだミルクを飲んだり。

ちょっとお行儀悪いかもですが、味はロイヤルミルクティーに近付いて、よりリッチに食べられます!

うちでは秋冬アイスを食べる時によくやるアレンジなのですが、今まででトップレベルにこの食べ方があうアイスだったと思います!

是非やってみて欲しい!

食べた日:2022.9.27

コメント

タイトルとURLをコピーしました