果実を再現!まるでシリーズ新作「まるでマスカット」食べてみた / セブンイレブン

まるでマスカット1食品

セブンイレブンの「まるで〇〇」シリーズの新作を食べてみました!

このシリーズは大抵ハズレない。今回も期待大です。

マスカット果汁が70%も入っています。

かなり実物に近いアイスだろうと期待できます。

開けてみるとこんな感じ。

包装の半分くらいのサイズ。

齧るとしっとりサックリ。お馴染みの、果肉に近付けたようなグニッとした食感。

かなり甘さが強いです。

マスカットの甘さというより、糖っぽい甘さ?

マスカットの風味は濃厚。

なので、それらしさは無くもないけど、他のシリーズほどの感動は無かったかなという印象です。

うーん、ちょっと期待と違いました。

ブドウって皮の存在感も大きいから、果実部分だけだと違和感感じてしまうのかな?

美味しいけど、他の同シリーズの方が美味しかったなー。

次は違うのを買おうかと思います。

食べた日:2022.7.9

コメント

  1. ねこねこねさんこんにちわ〜
    セブンイレブンは自分も一番良く使うコンビニなのでマスカットあるかどうかチェックしてみよーっと。
    暑い日にはアイスですよね〜

タイトルとURLをコピーしました