濃厚!チョコ好きは絶対食べて欲しい、贅沢2層仕立ての「ショコラタルト」 / ファミリーマート

ショコラタルト6食品

ファミマのチョコ系スイーツって大抵美味しいですよね。

これもかなり美味しいと評判を聞いて、買ってみました。「ショコラタルト」。

高級感のあるパッケージの割には良心的なお値段。

開けた瞬間、思ったより小さくて…少し驚き。

とはいえ、まぁこの値段ならそんなもんかな、と。

冷蔵庫から出したてだと、やや固い。

フォークで切ってみると、中身はかなり充実。写真だと見えづらいかも…2層に分かれています。

ガトーショコラ生地と生チョコ生地。

食べてびっくり!

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

いや、小さいとか不満を思って申し訳なかったです。むしろ、200円でこの味食べられるんだ?という感激。

濃厚なチョコがたまらない。ほんの一かけでも、口の中で美味しいチョコで満たされます。

甘すぎず、かといって人を選ぶような苦みではなく。

これは美味しい!

ややしっとりしたタルト生地との相性ピッタリ。一口の中での一体感がすごい。

一口ずつがすごく充実。少しずつ味わって食べるのが良いです。

表面の生チョコ生地が、冷たいと固くなってしまうので、少し柔らかいくらいの温度が良い。

暑い季節ですが、きっと会うと思い、途中でホットミルクを用意しました。

うん、最高に美味しい。

すごく贅沢なおやつタイムでした。

これは絶対また買います!

食べた日:2022/6/19

コメント

タイトルとURLをコピーしました