ずんだ好き必見!数量限定「めっちゃずんだ気分なアイスバー」 / アンデイコ、ファミリーマート

ずんだアイスバー1食品

ずんだ餡めっちゃ好きです!

あの優しい甘さが堪らない。

今回、そのずんだ餡で作ったというアイスを見かけたら、注目しないわけにはいかないです。

ずんだ餡が30%も練り込んであるそう。

それなら美味しくないわけがないです!

さて、これがそのずんだアイス「めっちゃずんだ気分なアイスバー」!

ファミリーマートさんのみの限定販売だそうです。

これはめっちゃ美味しかった!

本当にめっちゃずんだ!

カチカチやシャクシャクではなく、齧るとややねっとり感があるタイプのアイスバーです。

コーティングやトッピングもない、一層のシンプルなアイス。

ひたすらずんだ餡が味わえるので、そこが良い。

中にずんだの皮が残っているのがまたそれっぽくて良い!

これは絶対にリピートしたい!

数量限定だそうなので、食べたい人はお早めに買いに行きましょう~。

食べた日:2022.9.23

コメント

タイトルとURLをコピーしました