4年ぶりコラボ!真夏に飲みたい「マックシェイクカルピス」 / マクドナルド

カルピスシェイク1食品

カルピスシェイク、久しぶりに見た!と思ったら、4年ぶりのカルピスとのコラボ商品だそう。

前にやっていたときは飲みそびれたので、今回初めて飲みます。

これ、美味しかったです!

前に飲まなかったのが悔やまれる!

こんなに美味しいのに、4年前以来コラボがなかったのが不思議です。

カルピスのすっきりした乳酸菌の風味ながら、シェイクのミルキーな甘さもあり。

しっかりコラボ元を立てながらも、シェイクに求める美味しさも両立した一品。

もっとヨーグルト系の乳酸菌の酸味があるかと思ったら、酸っぱさは全然無い。

カルピスを牛乳で作ったところに、更に甘くクリーミーにした感じ。

なめらかで、飲みやすい。

よく馴染んで、どこ飲んでもしっかり同じ美味しさなのもまた良し。

Mサイズ頼みましたが、あっという間に無くなっていました。

久々にまた買いたいと思ったシェイクでした。

シーズン終わる前に是非お試し下さい!

私も行かないと!

アプリだとクーポンもありますよー。(Mサイズ:200円→180円)

食べた日:2022/6/16

コメント

タイトルとURLをコピーしました