顔が隠れる超サイズ感!台湾唐揚げ「横浜炸鶏排」@吉祥寺

台湾唐揚げ1飲食店

ちょうど小腹が空いた時、これ食べてる人を見かけてしまったらもうダメ。食べたくなっちゃいました。

ここ最近、SNSで人気の台湾唐揚げ!この見た目のインパクトはすごい!

今回はこの、衝動的に食べてしまった台湾唐揚げについてレポします!

すぐそばにありました、売っているお店。「横浜炸鶏排」という名前。

あとで知りましたが、「よこはまざーじーぱい」と読むらしいです。

テレビでも紹介されたらしいですね。立て看板に書かれています。

タピオカ・ジュース屋さん「700cc」と共同店舗?この1軒で両方売っているようです。

そっちもそそられますが、初志貫徹、台湾唐揚げをいただきます。

店の前のイチゴ飴のオブジェも気になるけど、今は唐揚げ!

ちなみにブドウ飴も売っています。

前の順番の人が買っているのを見てたら、どっちも冷凍庫からキンキンに冷えたのを出してきて売ってくれます。これも美味しそうでした。

注文は店内でして、外に開いた窓口から受け取るスタイル。

結構メニューがいっぱいありますね。味付けやトッピングも好みで足せるみたい。

ここは、スタンダードで。

最後に唐辛子をかけるかかけないか、聞いてくれます。辛いのが苦手な人は唐辛子抜きを頼みましょう。かかってなくても美味しいので、お好みで大丈夫!

注文受けてから揚げてくれます。

トング2本使いでえっちらおっちら。

中にも席はありますが、5席ほどで埋まっちゃってました。外にも3人がけくらいのベンチ。

数分かかりますが、出来上がり。

お~!スパイスの甘い香り。この甘さが日本には無い美味しさですね。

熱々ジューシー!薄さからした想像に反して、染みる肉汁。

美味しい!

大きいけど薄いから、ぱくぱく食べ進みます。

甘辛スパイシーな味付けは飽きない。

あっと言う間にご馳走さま。

満足度の高いおやつでした!

行った日:2022.4.9

  • 「横浜炸鶏排 吉祥寺店」
  • 吉祥寺駅:公園口から徒歩2分
  • 東京都武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラットマンション1F
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:無し
  • 電話番号:0422-47-3777
  • 会計:現金、コード決済可
  • 公式サイト:https://www.taiwan-karaage.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました